ガスト 聖蹟桜ヶ丘オーパ店

東京都多摩市関戸4-72 聖蹟桜ヶ丘オーパ 2F

聖蹟桜ヶ丘オーパのガスト。

ドリンクバー

生ビール 500円位
結構冷えてて旨い。

セットのサラダ
チーズかかってる。
なかなか旨い。

セットのポタージュ
なかなか旨い。

おつまみおひたし
なかなか旨い。

ほっけ
なかなか旨い。
付け合わせの切干大根の煮物もなかなか。

海老のトマトスパゲッティ
なかなか旨い。

生ビール
二杯目は400円位らしい。

コメント

このブログの人気の投稿

豚山 平塚店

うきぐさ

ラーメン 琉華

中国名菜 青葉

佐藤製麺所

トリイチ 其の参

じぇんとる★麺