日高屋 平塚パールロード店

神奈川県平塚市紅谷町4−6

ビール 450円くらい
…なんだろう。
体調のせいか気温のせいか、そもそも冷えてないのか、あまり冷えて感じない。
むう…
初飲のルービーが冷え冷えでないとがっかり感半端ない。
日高屋はギュン冷え率めちゃ高なんだけどなあ。

ちくわ磯辺揚げ 210円くらい
少なッ。前からこんなだっけ?

…なんだろう。
前から気にはなっていたんだが、俺が食べたいちくわ磯辺揚げじゃない。
これはあったかいちくわをカリカリのお菓子が包んでる感じ。
俺が食べたいのは、海苔の香りがする油含んでちょっとカリッとちょっとグジュッとな衣、油含んでしっとりジューシィなちくわ。そういうのってーか普通のが食べたかったんだ。

ウオッカソーダ割り

ウオッカソーダ割り

コメント

このブログの人気の投稿

豚山 平塚店

うきぐさ

中国名菜 青葉

きづなすし 新宿歌舞伎町店

元祖ニュータンタンメン本舗 町田店

豚骨ら〜めん 品の一