元祖ニュータンタンメン本舗 京町店

神奈川県川崎市川崎区京町1丁目18−7

タンタンメン 鬼辛 880円
たっけえwww
辛さアップで値段アップってシステムが嫌なオレ。
こいつは20円アップなので妥協。まあそもそもが高いんだけど・・・。

先日の片倉よりスープ量が多いのは良い。
しかしなんか旨味に欠けるっていうかなんというか。
そして唐辛子の苦みが出ちゃってる感じでなんとも。タンタンメン 鬼辛 880円
たっけえwww
辛さアップで値段アップってシステムが嫌なオレ。
こいつは20円アップなので妥協。まあそもそもが高いんだけど・・・。

先日の片倉よりスープ量が多いのは良い。
しかしなんか旨味に欠けるっていうかなんというか。
そして唐辛子の苦みが出ちゃってる感じでなんとも。タンタンメン 鬼辛 880円
たっけえwww
辛さアップで値段アップってシステムが嫌なオレ。
こいつは20円アップなので妥協。まあそもそもが高いんだけど・・・。

先日の片倉よりスープ量が多いのは良い。
しかしなんか旨味に欠けるっていうかなんというか。
そして唐辛子の苦みが出ちゃってる感じでなんとも。

コメント

このブログの人気の投稿

豚山 平塚店

うきぐさ

中国名菜 青葉

きづなすし 新宿歌舞伎町店

元祖ニュータンタンメン本舗 町田店

豚骨ら〜めん 品の一