焼肉ライク 相模原若松店

神奈川県相模原市南区若松4丁目12−8


バラカルビ定食 650円
値上げしたか_| ̄|○
580円のなんて無いじゃんと思ったが朝定食は580円。しかし税抜き_| ̄|○
650円じゃ、もはやコスパを感じないなあ。こういう店は値上がりしたらもう行く気がせんな。

ついでにご飯が美味しく無い。初めて来たときはめちゃくちゃ美味しかったが、今回のはなんだコレ?炊いてから時間たち過ぎてんのかな?ご飯のこしもツヤツヤ感もふっくらさも何もない。
そしてふりかけが無かった。あれ好きだったけどなあ。

肉は相変わらず悪くない。質の良い肉じゃないけど、うすーくスライスしてあるので固くはない。脂たっぷりなのでタレつけまくったらめし泥棒。

コーラ クーポン

まあお代わりしたけど。

コメント

このブログの人気の投稿

豚山 平塚店

うきぐさ

中国名菜 青葉

きづなすし 新宿歌舞伎町店

元祖ニュータンタンメン本舗 町田店

豚骨ら〜めん 品の一