ステーキハウス ブロンコビリー 横浜青葉インター店

神奈川県横浜市青葉区市ケ尾町27−7 

最近はサラダバー全種を取るようにしている。
最初は味付け無しのものを取っていくと良い感じ。


ハンバーグはカットしてもらったらすぐソースをかけ一つはご飯の上へ。
もう一つはポテトうもろこしの上へ。
火が入りすぎるのを防ぐ。

大盛ご飯にバーグをのっけかじる。肉汁あふれ出て旨い。あふれた肉汁が染みたご飯がまた旨い途中ふりかけで味変。最後にポテトうもろこしをのっけてかっこむ。

味付き系サラダはご飯のおかずとして。
マヨ系が実にご飯に合う。

ここのパイナップルは甘くておいしい印象だったが、最近そうでもなく・・・
だけどオレンジがすごく甘い。ネーブルなのかも。

苦いコーヒーゼリーに甘いクリームがとてもうまい。

コメント

このブログの人気の投稿

豚山 平塚店

うきぐさ

中国名菜 青葉

きづなすし 新宿歌舞伎町店

元祖ニュータンタンメン本舗 町田店

豚骨ら〜めん 品の一